イベントのご案内

2014年08月02日

今日、会場に足を運んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

皆さま無事にお家に着かれたでしょうか?

今日は一日、感謝の気持ちでいっぱいでした。

だって、だって、

私たちのイベントって、

来てくださるお客さまがいらしゃるからこそ成り立つもなんですよね~。

ほんとうにありがたいことです



続きを読む

cs_hrm_s at 22:20 

2014年08月01日

明日、福岡フェスタが行われる会場は、ちいさいビルです。

しかも、看板が見つけにくいかもです。

だから、せっかく足を運んでくださったお客さまが、迷ってしまう可能性もある。

いや、たぶん、私だったらわからないかも・・・。

って、ことで、会場の写真をのせておきますね~。

続きを読む

cs_hrm_s at 18:34 

今日から8月ですね。

はやい、はやい

ところで、みなさま、お正月に目標ってたてましたか?

その目標、進みぐあいは、いかがなものでしょうか?

「いやーすっかりわすれてた」という方もいらっしゃれば、

「なんかもう、ムリかもー」ってあきらめそうに、なってる方もいらっしゃるのでは・・・。

そんなアナタに、ちょーおすすめな福岡カウンセラーズフェスタ☆

続きを読む

cs_hrm_s at 12:00 

2014年07月30日

私は、実は恥ずかしがり屋で、最近あんまり自分ネタを書いていません。

だけど、講演で、皆さまの前に立つ限りは、素の自分を少しだけ、さらけださなきゃねって思ったりしてます。



あんな失敗もあった。

こんな経験もしてた。

と、過去の出来事を思い出しつつ、原稿の下書きを今やってます。




続きを読む

cs_hrm_s at 12:10 
いよいよ、今週末にせまった、福岡カウンセラーズフェスタ。
今日は皆さまに福岡だけにしかない、目玉企画をご紹介します。

それは、なーんと、なんと!

弊社の社長、平準司が講演をするということに!!!

私も「マジで?」と、びっくりしたくらいですからね☆

ぜひ、ぜひ、このチャンスを、ききのがさないでくださいね☆

講演内容はコチラ
http://www.counselingservice.jp/workshop/2014/08/201482_1.html






続きを読む

cs_hrm_s at 12:00 
Profiles
Blog内検索
  • ライブドアブログ