お客様の感想

2016年11月22日

「女性の気持ちがわからない」
「女性の立場で意見を聞かせて欲しい」
「女性にどうアプローチしていいかわからない」


など、男性の皆様からのお悩みを多くいただいています。

この度、恋愛のご相談で面談カウンセリングを受けてくださったお客様より、ご感想をいただきました。

お客様にご了解いただきましたので、掲載させていただきます。

(その後の経過やカウンセリング後の変化についてもお書きいただいたのですが、一部省略の上掲載させていただきます)


30代 男性 Hさんより





続きを読む

cs_hrm_s at 23:11 

2015年07月30日

☆☆子さんより恋愛のご相談をいただきました。

詳しくお話を伺っていく中で、☆☆子さんは、

「男性と親密になると、なぜか怖さを感じんです」と胸の内をお話してくださいました。

☆☆子さんより、カウンセリングのご感想、その後の変化を知らせてくださいました。

ご本人様のご承諾の上、掲載させていただきますね。

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00 

2014年09月05日

夫から離婚を切り出されたR子さんが、夫婦修復に向けての面談カウンセリングを受けてくださいました。

カウンセリングを受けて起こった夫婦の変化や、R子さんの気持ちの変化について、ご感想をいただきました。

ご了解の上掲載させていただきますね。

R子さん 40代 女性より

続きを読む

cs_hrm_s at 11:55 

2014年07月25日

下村さんのカウンセリングを受けていなかったらどうなっていたかと思うと…ホントにぞっとします。

私が夫から、「お前と戻る気は1ミリもない!」と離婚を言い切られた時は、心が折れそうでした。

もうあきらめた方がいいのかもという所まで来ていたので、本当に信じられません。

本当に戻ってきてくれるのかと心配でしたが、彼はマンションを出る準備をすぐに始めて、来月から一緒に暮らせるようになりました。

本当に心から感謝しています。

ありがとうございまいた。

---------------------------------


そんな感想を寄せてくださったのは、

C子さん(30代女性)からでした。

※Cさんからはあらかじめ許可をいただいた上で掲載しています。

続きを読む

cs_hrm_s at 12:00 

2014年07月16日

ひとりで考えて、バタバタ動いてる時には、答が見つからなかったです。

「〇〇しなきゃいけない」って、わかってる。

でも怖くて動けない。

ああ、私ってダメだな~って、思ってました。

だから、これまで自分で何とか、克服しようとしたんです。

色々しらべたり。

自分で自分の心にむかって、「こうするんだ!」って指示を出したり。

又ある時は、何とかやる気を出せるように、友だちに、はげましの言葉をかけてもらったり。

結果的には、どれも全然、うまくいかなかったんです。

でもね、

下村さんのカウンセリングで、具体的な行動のしかたが、わかりました。

「あっ、こうしたらいいんだ!」ってわかったら、もう私、行動にうつしてるんです~♪

---------------------------

G子さん(20代・女性)よりカウンセリングのご感想をいただきました。

今、悩んでいる人のためにも参考になるし、むしろうれしいですと掲載の許可をいただきました。
続きを読む

cs_hrm_s at 12:00 
Profiles
Blog内検索
  • ライブドアブログ