2013年07月

2013年07月26日

年下の彼と付き合っていると、
何が起きる度に、年齢を理由にしていちいち落ち込んだり、

年齢差を持ち出して、チクリと嫌味を言ったり、

(本当は若い子がスキなんでしょ!?とか…)


・・・な~んてことはありませんか?

恋愛とは自信がなくなることの連続ですから、
いかに自分の気持ちを穏やかに保つかが大事ですよね。

前半はコチラからお読みいただけます。


続きを読む

cs_hrm_s at 07:00もう一度、恋をしよう♪ 

2013年07月18日

中学から20代前半まで私の恋愛対象はもっぱら同級生でした。

私が初めて年下男性と付き合ったのは、26才の時。

しかも6才も下でした。


一緒にいると楽しくて大好きだったのです。

しかし6才も年下の彼が出来たなんて、友達にも言えず隠して付き合っていたのです。

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00もう一度、恋をしよう♪ 

2013年07月17日

いつもカウンセリングをご利用いただきどうもありがとうございました。
7月の電話カウンセリングはお陰さまで満席となりました。

たくさんの皆さまとお話しさせていただけてとてもうれしく思っています。
又その一方でご希望の日時がご用意できなかったり、
お待たせする時間も長くなっておりご迷惑をおかけしております。

その分、一回・一回になお一層心を込めてお話を聞かせていただきますね。

本日より8月分のカウンセリングを受付開始しましたので
皆さまとのご都合が合うようでしたらご予約をお待ちしております。
続きを読む

cs_hrm_s at 00:30お知らせ 

2013年07月11日

「何でアナタはそうなの?」
「何でお前はこうしないんだ?」

と価値観の違いからカップルの間では衝突が起きてしまいます。

>価値観の違いって【前半】はコチラ

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00もう一度、恋をしよう♪ 

2013年07月04日

結婚する時、「私たちってすごく気が合う」と言っていた2人なのに、
「価値観が違うから」という理由で別れに至るケースがよくあります。

芸能人の記者会見でもよく聞くセリフなので一般的によく起こる別れる理由かと思います。

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00もう一度、恋をしよう♪ 
Profiles
Blog内検索
  • ライブドアブログ