2013年06月

2013年06月27日

いつもカウンセリングをご利用いただきありがとうございます。
只今電話カウンセリングは7月上旬まで予約をいただきましたので、
7月下旬のスケジュールを早めに決定いたしました。続きを読む

cs_hrm_s at 23:49お知らせ 

お笑い芸人さんを観ていてつくづく感心したのです。

それは笑いのネタとなる出来事の多さに!

よく面白いことが身の周りで起きるもんだなーと!

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00もう一度、恋をしよう♪ 

2013年06月20日

幸せな状態がしばらく続くと、
必ず不安な気持ちが起きてくる方はいませんか?

意識上ではもっと幸せを味わいたいはずなのに、

無意識的には破局を招く言動を取ってしまう。

こんな事が何度か起きると、

幸せって長続きしない。

幸せになれない運命なんだって落ち込んじゃいますよね

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00もう一度、恋をしよう♪ 

2013年06月13日

同性の親、女性にとって母親という存在は大人の女性としての見本(モデル)になります。
だから知らず知らずの内に
私たちは母親の生き方や価値観にものすごく影響されているんですね。

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00コンプレックスの向きあい方 

2013年06月12日

前回、前々回の記事をざっくりまとめると。。。


>嫉妬心と競争意識(1

嫉妬心と競争意識は深い関係にあるというお話。


>嫉妬心と競争意識(2)

嫉妬心の奥底に隠れている気持ちがどんな行動を作り出すのかというお話。


では今回の記事へ

続きを読む

cs_hrm_s at 11:00アメブロ「恋と仕事の心理学」 
Profiles
Blog内検索
  • ライブドアブログ